自己紹介

初めまして、みわもと申します。

怪しい商材で稼げます!とかではなく、堅実なビジネスとして、でも誰でも稼ごうと思えば稼げる方法をまとめていきます。

私自身、数ヶ月前に脱OLをして起業しました。詳細は下記の通りです。

【起業のきっかけ】
OL時代、同僚・上司と関わることがしんどい/毎日職場にいくことがしんどい/今日仕事いきたくないな〜と思うことが多い/毎日数時間も時間に拘束されることがしんどい/毎日のルーティンがしんどい/もっと自由度が高くストレスフリーで働きたい/家の近くで働きたい

【起業ジャンル】
脱毛専門店

【脱毛専門店を選んだ理由】
資格なしでOK /世間的に需要が高い/他美容ジャンル(例えばネイルやまつげなど)より単価が高い

【想定月収】
30万〜80万

これらの理由から脱毛専門店をオープンさせました。

今後、実際に開業までにいくらかかったのか・オープンするまでの手順・オープンしてからの流れなど・・自分でお金を生み出して自由度高い毎日を手に入れたい!といったやる気のある現状を変えていきたい方に向けて、このブログさえみれば開業までの道のりがわかる、という内容を掲載していきます。

誰でもできますが、怪しい商材とかではなくちゃんとしたビジネスの立ち上げ方法なので、それなりに始めは労力はいります。それでもその先に自由度の高い働き方をしたい〜という方は是非これからチェックしてみてくださいね♪